こんにちは!駒です
ディズニーシーに行ってきました。
絶叫マシーンに乗れないので、行ったときは避けていたのですが
今回は覚悟を決めて乗りました。
絶叫が苦手な理由は浮遊感が何よりも嫌い、そして恐怖の待ち時間がつらくてしょうがないというものです。
ということで、待ち時間はDPAという有料のチケットをとってスキップ。
そして、浮遊感の対策はキャストさんに5人くらいに聞きました。
まず手摺をしっかりつかんでおしりと背中を椅子にびったしつけ体が離れないようにすること、上を向いて声を出すこと、最後に楽しむこと。
もう完璧。
かかってこい、タワーオブテラー

怖すぎた。
シリキなんとかみたいなキャラクターが乗る前からビビらせてきた。
上に上がって景色が見えたとたんに落ちた。
景色に気を取られて、すべての対策の準備ができないまま落下。(1回目の落下)
次こそはと全身に力を入れて完璧な状態、ちょっとしか下がらなかった。余裕じゃん(2回目)絶望。2回目のジャブで完全に油断したとたんに一番上から下まで落ちた。(3回目)
完全に騙された。
終わった後は、手と足の震えが止まりませんでしたとさ。
そこからは最高に楽しい時間でした。
好きなアトラクションはアナとエルサのフローズンジャーニー・海底2万マイル・
トイストーリーマニアです。

次は大人の楽しみ方やってみたい。
お気に入り
最近みた





